おはようございます

いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

海(かい/♂️)
レイラ(♀️)
クロリン(♀️)
陸(りく/♂️)
陽(はる/♂️)

5匹の賑やかな食事コール
  &
☀️⏰💥で
毎朝 起こされてます

昨夜はまたしても寝落ちチュー
折角の休日なのに
22時にはぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
あぁもったいないです
てか
最近 いつもこうなってる笑い泣き


これは🌃🍴食前の2匹
不服そうに
待ってますオーラを出して
無言の圧が
うっ‼️痛い😖💥です



食後

満足げにゴロンもぐもぐ


からの
ありゃ😵🌀
陸に何やら
スイッチが入った⁉️

海ちゃん
困り顔……


飛び掛かられてます


まだ余裕がある海ちゃん
ですが…


だけど
イカ耳ガーン
やや引けてます


陸は
余裕綽々‼️
ドヤ顔❇️


海ちゃん‼️窮地‼️


きっと陸に睨まれてるんだよね

ヤメロヨ~パンチ!
押し返すものの
陸には通用せずてへぺろ


おっと❗
2匹のドタドタを聞き付け
はる君登場‼️
早速
傍観者の態勢です


陸のホールド
決まってます‼️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

レイラちゃん
全くガキなんだから‼️
と言わんばかりに
涼しい顔してます

いよっ‼️姐さんですね💡

我が家では
レイラちゃんが1番
年長さんなんです
レイラちゃん、海ちゃん
クロリンと
半年づつ 差があります🎵



合格合格合格合格合格合格合格合格合格

昨日は
月1の月天手芸会音符
今回は
毛糸で作る食器洗い用スポンジ⁉️

私を入れて六人のメンバーで
得意な分野で
その時々に先生となり
メインはお喋り
ついでに手も動かす(笑)
てな感じです口笛



次回は
右端にチラリと映ってる
猫のコインパース

先生は私なので
キット作りを準備することに🎵
大量にある猫布から
選ぶことが課題ですウインク

距離感のある作業は
悲しいことに目が追いつかず
至近距離での作業は
眼鏡を外せば🆗という
悲しいお年頃笑い泣きデレデレウインク

それ以外にも
ジワジワと👁️に別の症状が出始め
目の大切さも痛感してます

今月末は
持病の定期検診
暑さのせいにして
全てにおいてダラダラ過ごしてた
ツケが恐いです((( ;゚Д゚)))

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️運動しなくては‼️

ニャンズ達
みーんな
只今 まったりゴロゴロ
お休み💤😪💤💤

あぁ🐱になりたい……💨