こんにちは

ご訪問、いいね❤️
ありがとうございますm(_ _)m

昨日の夕方
正式に譲渡しました~~🐈



僕は
正式にここのお家の子になりましたにゃん爆笑

海お兄さん(やっと認めてくれて💕)
レイラお姉さん(まだちょっぴり恐いけど)
年でいえば弟の陸も出来て
一緒に 家中を走り回って遊ぶんだ✨
陸は真っ先に友達にしてくれて
とっても可愛い弟だけど
でもお兄ちゃんのような存在にゃよ
あっ❗
クロリンお姉さんもいました。
クロリンお姉さんは
海お兄さんにしか
気を許してないらしい…
一緒に遊ぼうとすると
逃げて隠れちゃうんだ…残念にゃー

そして
そして
遂に名前が決まったのにゃ~‼️

ジャジャジャジャーーン‼️
⤴️古って思う方も多々ですが
 なんせお母さんの年を……
何て事は決して思ってないにゃよ☺️

発表しますにゃーー🐱

僕の名前は

と書いてはると読みます
はる君と呼んでくれます。

いつも行く🐱病院の先生が
さっきも行ったついでに
🐱の名前を📕で調べてくれました
健康に恵まれる名前と出てるから
ピッタリの名前だねと
太鼓判をくれましたにゃ❇️❇️❇️

まだお耳も完治してないし
お腹にも悪い菌がいるから
名前に負けない様に
健康になってねと‼️

名前で呼ばれると
心があったかくなるのは
気のせいかにゃ⁉️

あらためて
よろしくお願いしますにゃ‼️



良かったにゃ‼️
本当に心配してたにゃよ
お母さんは口癖のように
笑いながら
あの
名前を出して
皆に話してたから……
悪のりするんじゃないかと
ハラハラしてたにゃー

さらば❗ジョジョ❗

名前だけ見ると
いい名前なのに…

お母さんのせいで
我が家でのイメージ⤵️⤵️

🙏💦💦ジョジョさん


今日もまったり
みんなゴロゴロぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ