今晩は

ご訪問、いいね❤️
いつも ありがとうございます

予定変更がなければ
いよいよ
明日
正式譲渡となります

心配してた海ちゃんですが
ここ数日でラガマフィン君の

存在を認めたのか
シャーシャーフーフー
卒業しました~猫照れ


食後はまったり
モフモフ待ちしてます


んっ‼️


ラガマフィン君
トテトテ近寄ってきました照れ
すると
海ちゃんが
ラガマフィン君に
クンクン

ようやくこんな光景が
見れるようになりました~





あぁ良かった✨ラブ
海ちゃん❗ありがとう~✴️
君は本当に
自慢の息子猫です💕


陸と何やらゴソゴソ


二人で遊んでますチュー


それよりお母さん‼️と
海ちゃんが⤵️

大きなお手てを前にだし

明日
新入り君の名前を
発表するのかにゃ⁉️
問いかけてます。

はいはい 多分ねウインク

あーだこーだと
色々 候補を出してたから
海ちゃんにもわかってないのでしたニヤリ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

猫しっぽ Coming Soon 猫あたま

……
……
……

まさか…まさか…

あの

名前ってことはないよね……



心配だにゃぁ…