こんにちは

ご訪問ニコニコいいね👍
ありがとうございますm(_ _)m

昨日は
朝仕事のあと
ラガマフィン君の経過診察🚙🚙💨
前回と同じように
外耳道洗浄処置と皮下注射
ついでに来たときから
うんちがコロコロじゃないのが気になり
検便とお薬のサプリメントを
貰ってきましたウインク

帰宅するなり すぐにお出掛け
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


我が家のお向かいのか方が
💮💮💮キャットクラブのスタッフで
今回、ペット博で
キャットショーを開催の
別のクラブの方に備品を貸し出してて
その撤収のお手伝いを
遊びがてら行ってきました。





ブーブー
知り合いのキヤッテリーさんの
ラグドールちゃんです
左が♂️右が♀️
♂️の子 とっても愛想の良い子です
ゲージからお手てを出して
遊んでアピールいっぱいしてます✨ラブ

下矢印♂️の同じ子です



ベビニャンの時から数回見ていたので
成長ぶりに驚きです 
めちゃめちゃ(*≧з≦)💕

撤収後
帰宅したのは20時前
朝からバタバタ動いてたので
お疲れモードぼけー

真っ先に
お留守番のニャンズ達に
お待たせ~とご飯をあげて  
これまた留守番で
まったり~の息子と遅めの🌃🍴

食後
あっという間に睡魔に襲われ
気付けば 朝の☀️⏰💥が…






陸とラガマフィン君
陸のが年下なのに
お兄さんぽっくちょっかいを出して
遊んでいます

今週はトライアル最終週

海ちゃんとは
まだ多少のフゥフゥはありますが
我が家の5番目🐱にと
今朝 連絡をいれました。

近々 正式譲渡させていただきます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

きちんとしたら

ラガマフィン君の
お名前披露(大袈裟ですね/笑)ハート

お楽しみに~🐈



名前…
何に決まったのか
気になるにゃ~~

まったりゴロゴロ
みんな お休み中ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ