こんにちは

台風の影響で
晴れたり降ったりと
忙しいお天気です

風も
ビュービューと唸ってます

気温の差が激しいので
ニャンズ達 特に海ちゃんは
体調を崩しやすいので要注意ですえー

昨日 台風の前に🐱🥫を調達と
近所のホームセンターに🚙🚙💨

ついでに爪とぎボックスを購入💡

陸がいち早く
食い付きましたチュー

頭隠して尻隠さずじゃないけど
シッポ見えてますよてへぺろ


隠したにゃーん爆笑



陸💕
お手てが可愛すぎ(*≧з≦)



箱の中から
ニャルソック👀


獲物発見‼️
よーし

うにゃぁ届かないにゃあしあとあしあと


あっ❗
気づかれたにゃ…
まだ何もしてにゃいから
知らん顔、知らん顔チュー



次の作戦を考えるにゃ…

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

陸が
いっぱい遊んでくれました照れ

ここまでは
平和でのどかな
ゴロゴロニャンズ達でした


その後
何故か4ニャン達
ハイテンションで
家中走り回り

海ちゃんとラガマフィン君も
久しぶりにバトルをしたり
落ち着かない感じです

2階からも鳴き声が響き渡り
ゲッソリポーン
慌てて駆けつけると
クロリンが
ラガマフィン君に追い詰められ
あろうことか
レイラちゃんも
私の獲物よ‼️
邪魔しないで‼️
てな勢いで
追いかけ回し👊😠

終いにクロリン
1階和室に追い詰められ
🖨️台の後ろに隠れてしまいましたガーン



こんな時
何故か他の🐱達
遠巻きに囲うように集合してます
4ニャン
揃ってニャルソック👀
常に誰がが見張ってますえーん

結局
クロリン 
数時間 出てきませんでしたぐすん


怯えてる子がいるのに
海ちゃん達は
何々
覚えてないにゃ~
です

あっちで
(-.-)Zzz・・・・


こっちで(-.-)Zzz・・・・


陸は元気が有り余って
ウロウロ

 
その横で
ラガマフィン君も


(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・

クロリン
3番目に我が家に来たけど
海ちゃん以外になついてないため

ラガマフィン君にも
下に見られてる⁉️

🐱社会
複雑です滝汗

みんな
幸せに暮らして欲しいと
切に願ってます✨