こんにちは

ご訪問 いいね 
ありがとうございますm(_ _)m

昨夜は書きかけで
寝落ちしてしまいゲッソリ
気付けば⏰が鳴っていたびっくり

最近ヤバイです
気づけば眠りに落ちているzzzzzzzzz

バタバタしながらも
早朝仕事も終了💨💨

急いで帰宅🏠🚗💨
そのまま着替えて
お出掛けです✨

行き先は
MOVIX🎥
夏目友人帳びっくり


まったり楽しんで来ました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

我が家のニャンズ達
一昨日辺りから
海ちゃんとラガマフィン君

フーフーシャーから
シャーがなくなりました
でも相変わらずの重低音ボイスで
フゥーフゥー‼️と
控え目に唸ってます

⤵️
海ちゃん
気付いてない❔
訳ないはずですが
無視なのか⁉️
平気で身繕いしてますよ

最近
やっと🐱社会が理解できたのか
ラガマフィン君も
退くことを覚えたかもです


陸とは
中々良い関係を照れ


何気に
陸が中和剤かも‼️



クロリンには
海ちゃん以外は
関係ないようで


興味ないにゃーん…
私の平穏を乱さないで欲しいにゃ‼️
目が訴えてます




海ちゃん
陸は追いかけっこしてるけど
ニャーニャー鳴くし
目障りにゃー💨
クワッ‼️


おおっ‼️
海老蔵ばりの睨み‼️ですね
流石‼️
我が家のボスですね笑い泣き


変な顔びっくり
勝手に載せないで‼️
ファンが減るにゃよ



今日もまったりゴロゴロ
お昼寝真っ最中zzzzzzzzz

さぁニャンズが静かなうちに
訪問行きまーす口笛