今晩は←寝落ちしたので
おはようございます ですね

訪問、いいね
どうもありがとうございます

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日は早朝仕事の後
お昼過ぎまでまでお出掛けでした。

帰宅後
2階からニャォーンニャォーンと
ラガマフィン君アピールしてます。

閉じ込めっぱなしも可哀想なので
自由にさせてあげ
時折
海ちゃんのフーフーが
聞こえると
慌てて探し回り様子伺い

幸いバトルには至らずを
数回繰り返しニヤリ照れ


夕方からはお仕事なので
ラガマフィン君をお部屋に戻し
しばし遊んでいると
音もなく背後から
ノシノシ
ノシノシ と
海ちゃん登場‼️びっくり

御大自ら偵察ですか‼️

あちこちフンフンと
嗅ぎ回り
おもむろに
キャットタワー最上段降臨キラキラキラキラ

だって大好きな場所だもんねおねがい



上から眺めてます


ラガマフィン君
一時
見上げていたものの

ゆっくり ゆっくり
登っていきます

そして⤵️📽️へと
ご覧くださいにゃっニコびっくりムキー


この場では
海ちゃんの勝ち⁉️


すごすご
これまた
ゆっくり降りていきますあしあとあしあと




こんなにゆっくり降りてくのが
不思議な感じ…💨


すると
ラガマフィン君

降りた先に向かったのは

なんと‼️

いきなり
ご飯を食べ始めました‼️


マジ食事モードに
スイッチ🔛くるくるくるくるくるくる

この
変わり身の早さポーンゲッソリ笑い泣き



 
食後は
満足そうに
ドテッと寛いでますもぐもぐ爆笑ニコ



余裕綽々


君は大物なのか⁉️


一部始終を
上から眺める 海ちゃん❗


こいつ
なんて猫なんだにゃ⁉️

やや 呆れてますかにゃー

これが猫の習性⁉️

昨夜は寝落ちして
いま
書きおえましたてへぺろ

もう日付も変わり29日
私事ですが
本日バースデーケーキ
偶然全く別の用事で
猫友❔オタ友❔が
遊びに来るので 
楽しい1日となりそうです

陸とレイラちゃんクロリンも
登場してなくてチュー

今日はお休みなので
いっぱい構ってちゃん
してあげるからね‼️

台風⚡🌀☔
大きな被害が出ないことを願ってます