こんにちは

徐々に台風が近づいてます
🏠外回りの点検よし❗
こんな日でも
夕方からもお仕事なので
ちょっと心配です…

でも
最大の心配事が
一安心になりましたおねがい

海ちゃんが
明け方 ご飯コールをしてくれたのです
やった~✌️チュー

もう何を食べてくれるか?なので
5種類の🐱缶を用意しました✨

さぁ好きなものを食べて🎵

二種類選択して
少しづつですが食べてくれました







一先ずホッとしましたにやり

後は少しづつでも食べてくれれば
快方に向かっていくはずです

気にしつつも
朝仕事に出掛け
帰宅したときには
玄関まで出迎えてくれましたラブ
陸も一緒にね

待ちかねたように
ご飯コールです

病気の後は
ツンの海ちゃんも
いつもより甘えてきます
ご飯を食べ終わるまで
眺めていて欲しいのか
しきりに御飯、御飯と言ってます

その後はグルーミングも
ちゃんとしてました✨







まだ本調子ではないけれど
御飯を食べてくれるだけで
ありがたいです

良かったね‼️海ちゃんラブラブ

あとは🍃🌀☔が
過ぎ去るのを
待つのみです