こんにちは

今日も
相変わらず変わらず
熱さが続いてます

📺で猛暑日
連続33日になりましたとびっくり

そんななかでも
ニャンズ達は
各々が
好みの位置でzzzzzzzzz

海ちゃんは
リビングでヘソ点

陸は洗面所で
ひねりヘソ点


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

夕方になると
クロリンも
気付けばリビングに照れ

黒猫あるある
背景に紛れて
📸じゃ分かりにくいえー


右側出窓段ボールに
何やらびっくり注意⚠️


そして右側端にも
陸がzzzzzz


クロリン
陸には気付いてるはずだけど
まったりしてます

寝てるのをわかってるからかな⁉️



でも でも 絶対
レイラちゃんには
気付いてない‼️


あぅ(;゜0゜)
視線が上に…


強敵の存在を感じ取ったのか
移動しましたあしあとあしあとあしあと


海ちゃんにスリスリ
甘えようとしたら


スタスタ
移動あしあとあしあとあしあと


伏兵 陸が
お目覚め目目目
これまた移動してきて
クロリンを観察中

🙇💦💦クロリンショボーン


でも 今日のクロリンは
根性ありました✨

その後も
陸とレイラちゃんがいなくなると
ふたたび登場❇️


私がいるからなのか⁉️
陸達を警戒してるのか⁉️
微妙な距離でうずまきうずまきうずまき



もっと気にせず
のびのび
過ごせるといいのにね

それでも
クロリンが
👀の届く距離にきてくれると
嬉しいのですラブ

陸もレイラちゃんも
海ちゃんのように
おおらかに
なってくれると いいのにね



海ちゃんは
何も気にせず

まったり中ラブチュー