おはようございます

台風波雨
夕方から影響が出てくるのか⁉️
今は晴れてて風もあり
過ごしやすい朝です

昨日は
更新出来なかったので
一昨日の
陸のガジガジぶりを
ご覧ください✨




海ちゃんの
目目線の先には

びっくり陸ったら何をやってんだか⁉️


和ダンスの扉が半開きだったようで

扉に👀がロックオン💡
あろうことか
ガジガジ攻撃ですびっくり










そうして興味は
タンスのなかにラブ

扉を噛んだのは
陸が初めて🔰
ヤンチャ王子ですチュー



アップアップアップアップアップ
ヤンチャ盛りでも
甘えたさんラブラブ
海ちゃんが寝ている隣にあしあとあしあとあしあと
くっつきむしになりましたラブラブ得意げ

真夜中
部屋が暗かったので
狙いを付けて📸
起こさないように
画像をチェックして酔っ払い

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

海ちゃんと陸が
仲良しさんの横で
レイラちゃんは
決まって
私の膝の上に⁉️腹の上⁉️

でも
自分から来るときしか
膝に乗りませんショボーン

我が家のニャンズ達
みんな
抱っこが大嫌い😭

なので
膝に乗ってくる時は
ある意味 至福の時ラブ



夜仕事後の☕タイム
テーブルでまったりしてると
かかさず乗ってきます
昨夜は膝の上で身繕い後
おやすみ🐱🌃💤

うーーーーん
足が
痺れてます笑い泣きラブチュー照れてへぺろ

我慢😣我慢😣

さあ
お天気の良い内に
お洗濯干してきます晴れ晴れ晴れ