今晩は

というか
もうこんな時間になってしまった😵💦

明日も朝仕事なので
早く寝なくてはと思いつつ
書きかけだったブログを思いだし
寝る前にアップだけでもです

クロリンキラキラ
ベッドで寛いでました照れ


私の後を追いかけて
陸が来たので
クロリン
椅子の下に隠れてますびっくり



陸は
クロリンには👁️‍🗨️もくれず
出窓から外を眺めてます✨


何を見てるのかな~爆笑



窓枠に掛けた
手が(*≧з≦)ラブ


レイラちゃん
今日は
陸の子猫時に用意してたベッドにIN
この小ささがあいのかなチュー


陸は
気がつくと いつも
海ちゃんの隣で甘えてますラブ


レイラちゃん

息子のトートバッグにドカッ❗
もっとクッション性のある所で
寛げばいいのに
何故か 好きなんですよね

黒いバッグなので
毛だらけになってますが
おおらかすぎる息子は
気にもせず
毎日 水筒を入れて出掛けてます
たまには気にして
コロコロ➰➰🌕し
ようよ爆笑



あぁもうこんな時間…
5時前には起きねばなので
おやすみなさいzzz

ニャンズ達もzzzzzzzzzzzz