こんにちは

 

お盆休みもなく

朝、夜 お仕事してました。

 

日中、 空いた時間にお掃除などして

まったり過ごすことが出来ませんでしたショボーン

と いっても

我が家のニャンズ達は

おかまいなしに 

日がな一日まったりですが(≧∇≦)

 

パソコンも久しぶりに触ってびっくり

昔の画像を探してみたら

ちゃんと保存してありました 爆笑

 

今日は

懐かしい

クロリン子猫時代をお届けしますキラキラ

 

画像があらいですが

そこはスルーしてくださいしょぼん

 

 

PCからブログを書くのが

久しぶりすぎて

アタフタしています滝汗

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

 

ほんの一部ですが

クロリンの兄弟姉妹も

毎日のように

母猫と遊びに来ていました。

 

そしてそして

幸運なことに

クロリンの

母、父、兄弟姉妹

クロリンを

我が家に残して!?

姿を消したのですが

 

時折

クロリンの様子を見に来たのか?ですが

姿を現したときに

母、父も

首にリボンを着けていました。

 

目にした時には信じられませんでしたポーン

とても用心深い猫ちゃんだったからです。

 

そして

ある日

見知らぬ若いご夫婦が

訪ねてきました。

この方たちこそ

クロリン家族を保護して

5匹飼ってますと教えてくれました。

 

近所に住んでいたけれど

引っ越しが決まったようで

もちろん

猫ちゃん達一緒です

わざわざ

そのお知らせをしに来てくれましたドキドキ

 

翌日 お引越しということで

短い立ち話でしたが

これほど

嬉しいことはないです。チュー

 

当時を思い出して

感傷に浸ってますが

 

我が家のニャンズ達

まったりゴロゴロ

私の足元には

へそ天の海ちゃんがゴロンラブ

 

幸せですデレデレ