こんにちは

昨日は午後から
雷雨
これでもか‼️と
襲ってきましたゲッソリ

海ちゃん
📺の奥から出てきませんでしたガーンポーン

夕方
お仕事に出掛けるときに見上げた空が
東は一面グレーに覆われてるのに
西の方は
水色から夕焼けのオレンジが射していて
不思議な空模様でした✨

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今日はうってかわり
晴れ晴れ晴れ

独占欲丸出しの
陸‼️ラブ

後方にレイラちゃん
相変わらずの距離感ですチュー



陸ったら
何気に
📸目線を送ってきます(笑)



倍近くもある海ちゃんを
がっしり
ホールドですニヤリ


陸が去って
ふと見たら
レイラちゃんが
ちょっぴり移動してましたおねがい


またまた時間をおいて
海ちゃんが
まったりお昼寝してると
陸が登場❇️
ピタッとくっつきむしにてへぺろ

📸目線😆💕✨


寝ている海ちゃんも何のその
好き好き💕アピール!?



モテる♂はツラいね海ちゃん❗


海ちゃん心の声びっくり
でも陸って♂何ですけど…

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

レイラちゃん
実は
膝乗り&肩乗り😻なんです
クールなんだけど
1番の甘えたさん酔っ払い

椅子に座っていると
たいてい乗っかってきます✨
自分から来るのはOKピンクハート
抱き抱えて乗せるのはNGハートブレイク
🐱あるあるですね



お腹をフミフミしてきます
まぁ確かに
フミフミしがいのあるお腹ですから~笑い泣き



🚽にいても
乗ってきますが
さすがに📷は
勘弁してです(笑)

今日も
まったりゴロゴロダラダラの
ニャンズ達でしたラブ