今晩は

といっても真夜中ですが口笛
19~24時までお仕事だったので
帰宅後ダラダラしていたら
もうこんな時間びっくり

早朝仕事がお休みだと
つい夜更かししてしまいますニヤリ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

レイラちゃんも
新しい爪とぎが気に入ったようで

見て👀見て👀攻撃キラキラ


先ずは
御行儀良く
はい❗ポーズ


からの~


🐁さん攻撃👊びっくり






陸に負けじと
楽しんでますラブ



フィニッシュは
余裕の
決めポーズ合格ウインク

さすが❗レイラちゃん
美しいですよ✨

我が家で唯一の
モデル体型‼️


レイラちゃんとは真逆の
座布団ヒラメのような
海ちゃん笑い泣き
ポチャになりつつある
チュー
決して細くはない
クロリン照れ


気付いたら
クロリンがいました~
せっかく
海ちゃんの隣をキープ出来たので
お掃除は後回しです






陸は
いつでも
海ちゃんにベッタリラブ
イチャイチャしてる途中から
攻撃モードに切り替わったり
しつこすぎて
海ちゃんが逃げ出したり
見てて飽きないですニヤリ




海ちゃん
顔が見えてないことに
気付きガーン
以前のお写真です
ダブってたらm(_ _)m


体はデカくても
綺麗だよ✨海ちゃん❗

毎日
まったりゴロゴロ
のんびり過ごす
ニャンズ達でしたラブ