おはようございます

寝付きが悪く
夜中にゴソゴソキョロキョロ
検索中 放置したままの💻を思い出し
ポイント使用で
🐱爪とぎポールをポチ!
そうこうしてる内に
夜が明けてきましたびっくり

いつもより早めに
🐱ご飯をあげてから
二時間ほど仮眠zzz

7時過ぎに起きたものの
ぼーっとしたままダラダラくるくるくるくるくるくる
仕事がお休みと思うと
一気に怠けモード発令しております

我が家のニャンズと同じだ~(笑)


今朝のニャンズ
陸が海ちゃんを襲ってる口笛
撮りそこなったけど
海ちゃんの頭を
陸の手が押さえつけてましたびっくり




陸 人(猫)相悪いですよえー
ねっ❗海ちゃん❗


自由気ままな陸です
大股開きでくつろぎ中



レイラちゃんは
いつもクールにしてますね~


クロリン
今朝は和室から出てきません
お邪魔虫して
無理やり撮影👀📷✨
作業台の下にいるから
イマイチ分かりにくいです

パチパチ📸してたら
またまた
興味一杯の陸 登場❇️


クロリン
陸が近づくから
脱兎のごとく逃げ出して
🖨️台の奥にあしあとあしあとあしあとアセアセ

怯えてますよね……

うーーーん
ガードが固い…
🏠🐱になって6年以上になるというのに
海ちゃん以外に
心を許してくれないんだよね

慣れる前に
閉じ込めるのは可哀想と
自由にさせてあげたのが原因なのか??

でも
脱走しようとかする気配はゼロ
網戸を破るとか
玄関のドアが開いても
隙を見て逃げようとか皆無だし
クロリンなりに
多少でも
気に入ってくれてるのだろうか?

海ちゃんへの愛💕なのかな…



レイラちゃんは
おねだりポーズで
無言の催促、圧力です爆笑


陸は
もうクロリンから
興味がシェードの紐に目

必死に遊び出しました

陸は垂れてる紐が大好きで
よく私の👖の紐に食らいついてきますてへぺろ







出窓の隣に移動
今度は何に反応したのか⁉️

今朝は4😸
無理やり📸もあるけど
撮影できました✨

今は
みんなバラバラ
お気に入りの場所で
ダラダラまったり

さぁ
すっかり目が覚めたので
お洗濯干してきます

今日も暑くなりそうです滝汗