おはようございます

昨日は
名古屋初の40度越えガーンびっくりゲッソリ滝汗
さすがに暑かったですアセアセ

今日は朝、夜も仕事がお休みなので
まったりゴロゴロですキラキラ

夕方からは自治会のお祭りがありますが
きっと行かないだろうな…
多分行かない…

近所に住む娘夫婦に
お孫ちゃんにと
ジュース配布券をプレゼント

アメブロ
サボってた間に
娘は結婚ウエディングドレス花束ウエディングケーキ
今では孫も二人(👧👦)
月日のたつのが
これでもかという速さで流れてます

それでも
我が家のニャンズと過ごしてると
まったり穏やか
心地好い時間で癒されてます 

今朝の1枚

陸と海ちゃんが
似たようなポーズでゴロリン(笑)

あらゃ
よく見たら
陸が遊んでたティッシュが
尻尾の下にチュー



その後
珍しく朝から
クロリン登場❇️

折角
海ちゃんの隣に行こうとしてたのに
陸が気づいていたみたいで
ダッシュ💨💨で駆け寄り
とおせんぼ⁉️
えっ😱💥
クロリンがぁぁぁ行けないじゃんガーン





膠着状態続いてます滝汗






ようやく
この位置で落ち着くのかと思いきや


ここでクロリン
きびすを返して一目散に走り去りました
何故って
実は伏兵あらわる
何と
📸を向けてる私の背後に
レイラちゃんがびっくり
クロリンを追いかけて
足あと足あと足あと足あと足あと足あと
暫くしたら
何事もなく レイラちゃんは
戻ってきてて
⤵️いつものように
付かず離れずの位置にいましたキョロキョロ




うーーーん
我が家のニャンズは
仲良くなる日が
くるのだろうか⁉️

私は癒されてるけど
クロリン、レイラちゃんは
ストレスになってるのか⁉️
だとしたら
ゴメンねショボーン

そんなことの繰り返しですが
今は
各々が好きな場所に移動して
まったり寝ておりますzzz

今日も暑くなりそうですね

ニャンコも含め
熱中症には気を付けてくださいニコニコ