こんにちは

週間天気予報
広島、名古屋
猛暑続きです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
お隣の岐阜では40度越えなので
39度大はまだ マシなのか⁉️

外も暑いけど
我が家のニャンコ💕
海ちゃんとレイラちゃんも
これでもかと
💓😻💕😻💓仲良しさん


いつものように
海ちゃんがドテッ照れ

何処からともなく
レイラちゃんがくっつきむしに

お互いを
ナメナメ❇️キレイに
してあげてます




今日はいつもより情熱的ラブ


シャッターチャンス❇️カメラ
オオッ‼️
大成功です口笛


仕上げは
頭もナデナデもとい
ナメナメ❇️


海ちゃん
仕上げは
自分磨きにいそしんでます爆笑



毎日
相手が変わっても
ぶれずに
相互ナメナメ❇️
そして
一人でも 黙々とナメナメ❇️

海ちゃんは
キレイ好きなのでした~爆笑





レイラちゃんも
満足したのか
お昼寝タイム突入zzzzzzzzz

陸ちゃん クロリン
何処に行っちゃったのかな…

今日も
まったりニャンズたちでしたチュー