おはようございますニコ
今朝も相変わらず暑いです晴れ

月曜日の病院検診結果
いまいちだった悪玉が標準内に戻ったら
中性脂肪が高くなってしまい(;´д`)
なかなか上手くいかないです
それ以外は問題なかったので
次回2か月後の検診までに
基準値まで戻しましょう
で 済みました
💦
暑さのせいで
散歩もサボりがち
おやつも普段は食べない様にしてたけど
頂き物のカステラを
せっかくなのでとパクパク
途端に反映してしまいます😢

なにも考えずに好きなものを食べてた頃が
懐かしい……

そんな私とはうらはらに

食欲旺盛❇️おやつも大好き😍💓💓

陸ちゃん
1歳になりましたバースデーケーキ







早朝仕事から帰宅して
先ほど👀📷✨

随分 大きくなりました
抱っこしてもズシリと重さが伝わり
成長ぶりがひしひしと‼️









テーブルの下にもぐり込んでのひのび
なにかを発見
見上げてます

なにかと思えば
レイラちゃんの尻尾がユラユラ~
遊び好きな陸は
レイラちゃんの尻尾でも
遊びに変えてじゃれ出しましたウインク

珍しく
レイラちゃんもシャーシャ唸らず
我慢してたのか謎ですが(笑)

コロコロ遊びの対象が変わる陸は
他に気になるものを見つけ
スタスタ去っていきました🎵

陸の後ろに
息子の布団がデーン
お見苦しくて( ̄▽ ̄;)
猛暑で2階が暑い➕エアコンが不良❗
節電もかねて
エアコン入れっぱの
リビングに避難してますチュー




クロリンと陸
少しは仲良くなってるのか⁉️


陸が奥から向かってきてます


陸ちゃん
これからもヨロシクね❤️

今朝も
ニャンズ達はまったりです✨