こんにちは

台風🌀
東海地方に
今夜遅く上陸の恐れとでてますが
今のところは変化なし

いつもよりは涼しいかもと
お散歩しましたが
暑かった…ガーン

ずっと暑さのせいにしてびっくり
お散歩をサボっていたので運動不足❗
来週は病院持病の定期検診なのに
体重が前回よりも⤴️でヤバイです

そんな私があたふたしていても
我が家のニャンズは
いつもと同じまったりさん


海ちゃんは
せっせと身繕い✨✨



(  -_・)?っ
何ですか⁉️


もう眠いんだから
ほっといて欲しいにゃー
ですかね…その顔は爆笑


陸はテーブルの上でゴロゴロ


おやつ
くれないかなぁ…


さっき食べたばかりでしょてへぺろ


レイラちゃんは
椅子の上で
ダラーです


全体の位置関係

今日は付かず離れず同じ空間にいます

まったりニャンズでした

クロリン黒猫
何度か現れるも
陸とレイラちゃんの視線に
そそくさと去っていきましたショボーン

夕方からパートのお仕事です
帰るときには
台風の影響がでているかしら…

災害に繋がらないよう願ってます