今晩は🌙😃

これでもかの連日39度⤴️猛暑日続き

ちょうど陸がお尻を汚したので
またまたシャンプー🚿

前回
海ちゃんはスルーしたので
今回しなくてはと
用意をしだしたら

何となく察したのか
雲隠れ🌀🌀🌀

和室の奥に隠れてました滝汗

今回も
私しかいないので
シャンプー中は
📸を諦め
洗うことに🌀🐱💦専念❇️

ドライヤーあらかた乾かして
後は
海ちゃんが身繕いびっくり
なので
雰囲気がいつもと違って見えます





⤴️凄い顔してます(笑)ゲラゲラ


ぎょえ~
海ちゃんじゃな~~~いびっくり


あっ戻ったてへぺろ





ちゃんと乾いたら
クシトキトキしてあげるからね爆笑


その頃
レイラちゃんは

私、今日はパスですから~
空き箱の中にスッポリ
収まって
お休み中zzzzzz

陸も
毛繕いもソコソコに
シャンプーで疲れたのか
夢の中💤🐱💤


みんな
まったり夢の中くるくるくるくるくるくるzzz


あぅガーン
クロリンだけは
触れないので
シャンプーもしてあげれないとは

残念ですショボーン

🙏💦💦
いつか
ちゃんと触れさせてほしいなぁ
願わくば
抱っこもさせて欲しい‼️

音符音符音符音符音符音符音符音符音符

雑貨屋さんで
見つけたミニタオル❇️

なんか
海ちゃんとクロリンみたい✨

しかも
クロスケって書いてある‼️

我が家の息子は
クロリンを
クロスケと呼んでいるんです口笛

もう目見つけた瞬間
即買いでしたラブ


今日も1日
暑さなんか何のその
まったりニャンズでした