こんにちは☺️
ここ数日
仕事の合間に外出が続き
4😸達も
お留守番がち

カメラ
思うように撮れなかったので
以前のをご覧ください✨

何故か
時折 この場所で
ポーズしてます

えっ👀⁉️
まさかインスタ映えを狙ってる😱💥

立ち姿は
威風堂々‼️
だけど
海ちゃんのお顔は
優しすぎかなおねがい

海ちゃんとレイラちゃん
仲良く
はい❗撮って❇️と言わんばかりにチュー


何と
陸もです‼️びっくり

海ちゃん達がたまに居ることを
知っていたのか⁉️
見ていたのか⁉️

凄いよ
りっちゃん口笛



元々
ここはレイラちゃんのお気に入り❇️
以前は
奥の二体のドルフィーの間に
割り込んで
お昼寝をしてました

今は
ニャンコ先生のぬいぐるみが
レイラちゃんを阻止してますニヤリ


陸ってば
レイラちゃんの真似ですか!?爆笑


んな訳ないでしょてへぺろ
思っているのか謎ですが…

 
ねぇねぇ
お母さん
そんなことより


お腹が空きました✨
海ちゃん
必死で
訴えかけてます


今日も
暑さなんかなんのその
エアコンのきいている部屋には来ず
各々が
涼しい場所??
まったり
お昼寝をしていますあしあとあしあとあしあとあしあと

クロリン
インスタ映えってなに⁉️
私には
関係ないわえー
思っているのかいないのか…