いつものように
海ちゃんを
トキトキクシしていたら
陸が
べったりくっつき虫ラブ

私が
海ちゃんをクシ
海ちゃんが陸をナメナメキラキラくちびるキラキラ




陸ったら
まるで
子悪魔👿ですね~



負けじと
陸も
海ちゃんをナメナメ⁉️
押さえ込んでますチュー





海ちゃん
陸が激しいので
逃げ出しました(笑)あしあとあしあと笑い泣き

陸は
矛先を変えて
私の足を
ペロペロびっくり


ガジガジ‼️
痛いです笑い泣き


今日は
やたら独占欲丸出しの
陸でした🎵


( ゚ε゚;)
勝ち誇ってる爆笑

でも
ご安心キラキラ
レイラちゃんもクロリンも
各々が
隙を狙って
海ちゃんの隣で甘えてますよ



海ちゃん
みんなから
愛されてますね~ラブ