今晩は🌙😃

連日の猛暑日‼️滝汗

くったりまったり😣💦💦💦

夜になって
クロリン登場❇️


ちゃーんと
陸が見張ってる⁉️



陸ったら
すかさず移動して
でも
目はクロリンをロックオン‼️びっくり


クロリン
直ぐ近くに
海ちゃんがいるのに…


おやおや
陸ったら
保冷バッグで遊び始めました


と思いきや
高速移動ガーン

クロリン‼️
危な~いぃぃぃ


ハラハラと見ていたら
陸が
何故かあしあとあしあとあしあと移動💨



クロリン
様子を窺いながら







やっと
海ちゃんの隣に落ち着きました✨ラブ

ここで息子が帰宅🏠🚗💨

クロリン
せっかく海ちゃんの隣で
寛ごうとしたのに
スタコラ逃げていってしまいましたショボーン

その頃
レイラちゃんは
Amazonの箱の中で
クールに眺めてましたチュー


(  -_・)?っ



なんか
落ち着くのよね~

言いたげです

今日も
自由気儘なニャンズ達でした