クロリンが
ちょこんと
座っていたので
思わずカメラキラキラ


私が近くにいるだけでも
構えてるのに
こともあろうか

レイラちゃんと陸が登場

固まるクロリンガーン





右には
レイラちゃん

センターには

左には

三竦みですガーンびっくり

そんなクロリンとは
対照的に

レイラちゃんは
余裕です


身繕い始めました

陸はカウンター下の手洗い器に
気になるものがあるのか
必死でてを伸ばしてる
のだけど

あらら
📷に撮ってなかったよてへぺろ

結局
隙をみて
クロリンはダッシュで
逃げていきましたあしあとあしあとあしあと

もちろん
陸も後を追うようにあしあとあしあと
駆け出しました

海ちゃんは
何事もないかのように
まったりでした照れ




海ちゃんだけが
平等に
優しく 仲好く
接してくれるので
みんな
海ちゃんが
大好きです💕😆💕