初めて見たのは
母🐱が兄弟🐱を連れて

我が家の庭で日向ぼっこ

毎日連れてくるようになり
ガラス越しから眺めてました🎵
海ちゃんも同じように
眺めてました✨

仔猫4匹の中でも
一回り小さくて
みんなの後を
遅れながらも必死で
ついて歩くクロリンに

今日もちゃんといるかな?
見届けている気持ちでした

その頃の📷とか
💻にあるはずなので
機会があれば
お披露目したいなぁ…

クロリン
野良生活1年半過ぎに
我が家の子になりました

海ちゃんと
いたいがために
家🐱になったような気がします

チビクロちゃんからクロリンに
息子からはクロスケと呼ばれてます

家🐱になってから

レイラちゃんからは
🐱パンチ👊を日々繰り出され

陸からは
クロリンと遊びたくて
追いかけまわされる?

果たしてクロリンは
幸せなんだろうか⁉️

でも

海ちゃんに寄り添って
ペロペロされてるときは
😆🍀なんだよね


思いたいなぁ…