合格 オープンして1ヵ月半 ニコニコ

店内で委託販売している

「タティングレースのアクセサリー」

お客さまからも好評で 

「制作風景を見てみたい!!

との声を多数いただいておりました

そこで 製作者の「牛来先生」にお願いをしました~

9月8日(木曜日)
14:00~


店内で実演しております得意げ

ベル体験希望の方がいましたら
先ずはお電話で問い合わせて下さい

電話052-846-2660…出来ましたら14時以降でお願いします


天使とニャンコ 「幸せの通り道」

ネックレス、ピアス、ストラップ、コースターキラキラ
タティングレースに
パールや天然石、アンティックビーズ等を組み合わせ
可愛いラブラブ なのにお手頃価格で販売中。
ピアスをイヤリングに変更もお好み仕様に対応ラブラブ!
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」

ダウンこのコースターはお願いして作って頂きましたキラキラ
一枚作るのに4~5時間 かかるそうです 
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」