あっという間に8月も半ばとなりましたあせる

最近はお天気も不安定で憂鬱ですが
我家のニャンコはどこ吹く風のマイペース音譜

今日もまったり ご飯には敏感に反応し
一目散に足元でゴロリ、まだなのビームを
繰り出して がっついてます( ´艸`)

今日の写真は甥っ子が全部撮ってくれました。
そしてデジカメ縮小ツールなるものを
教えてくれ 画像UPが楽になりました~~

これで面倒だったデジカメUPが楽になりましたクラッカー

これまた久しぶりの

「海ちゃん」&「レイちゃん」

お楽しみにご覧下さいにゃぁぁぁブタネコネコ

天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」

一眼レフの威力!!
レイちゃんの舌だしを激写してます~

次回は海ちゃんの大あくびを希望!!