いきなりレイちゃんのどアップです~
昨日、抜糸も済ませ 
体重も気持ち増えて2.75キロ
それでも海ちゃんと比べたらメチャ軽いです

「ガート猫クリニック」さん
香久山にある猫専門の病院です。
猫ちゃんを飼っている方にはもってこいの
優しい先生のいる病院です。

この先生も驚くほどの腹筋が発達してるレイちゃん得意げ

そうそう!先生のご厚意で
ショップカードとフォトエッチング見本を
置かせて頂いてます。
フォトエッチングのモデルは「海ちゃん」

もっとわかりやすいポスター等があった方がと
アドバイスを頂いたので 何か作らなくちゃです

天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110731002807.jpg

最近のお気に入りの場所です
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110731005359.jpg
天使とニャンコ <br />「幸せの通り道」-20110731005925.jpg
毎度ことながら
レイちゃんは敷き物がちゃんとある場所が
お好みですね~ドキドキ

天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110731011302.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110731015939.jpg
それに比べ
海ちゃんは床に”でーーーん”
長毛だから涼しさを優先…でしょうね

天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110731020106.jpg

うん?何か?とでも言いたげな
海ちゃんでした

今回海ちゃんの一番のお気に入りの
写メを撮り忘れていましたあせる
ふと ひょっとして寝てるかも?
急いで見に行ったら グッド!寝てました~

$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110731135447.jpg
海ちゃんのお気に入り№1は
下駄箱の下でした。
冷たくて気持ちがいいのかも…ですが
掃除が行き届いてないので汚れちゃう~~