7月1日にオープンしました~音譜
1日は新月だったので
何か無理やりオープンしちゃったっ!!てな感じです。

そのため(こじつけですがえっ
ブログも書く暇がなく 
毎日 ランチメニューを考え 
お買い物、仕込み、お掃除、エッチングの仕事~等々

今まで まったり過ぎてたからお疲れモードです

ブログ書かなくちゃ…

と 気持ちはあるけど 自分に甘いので(笑)

ようやく店内の写真を先ずはアップクラッカー

施工してくれた
「店舗と住空間のデザイン&リフォーム テラアート +D*cafe」
アメブロをされてる事が判明!!
オープン前に素早屋くUPしてくれてました。
素敵な写真をいっぱい掲載してくれてました~

↓は私の携帯写メなのでイマイチですが

$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110629104742.jpg
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110629104813.jpg
玄関内部です。
以前はリビングに掛けてあった飾り棚を玄関に。
偶然ですがジャストサイズでした。

$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110629104140.jpg
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110629104919.jpg
カウンター奥の飾棚です。
サイズをきちんと測らなかったので
カップの収納がイマイチです(ーー;)
カップはどれも違う柄で お好みの柄も選べます。

エッチンググラスの写メをし忘れてました(^_^;)


$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110629104211.jpg
飾棚の方から玄関に向けてパチリ
カウンターの椅子はゆったり座れて好評です。
探した甲斐がありましたね~
部屋のクロスやカーテンともバッチリの柄です。


$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110629104552.jpg
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110629104450.jpg
以前忘れていたトイレ内部です。
手洗いのミラーには
シャンデリア、馬車、脱げた片足だけのハイヒール
そして立ち去るシンデレラ
エッチングをしてあるのですが 見づらい(>_<)
他の部屋から拝借してきた お花やらでゴテゴテと。

トイレのミラーを気にいってくれてる知人は
自分の友人などを引き連れて来店すると
おトイレに行って来なさ~いと進めまくってます(笑)

と ここまで何と書いてタイムリミットあせる
食後のコーヒーの支度をしなくては!

次は海ちゃんとレイちゃんをUPしなくちゃです。
それとオープンに沢山のお花も頂いたので
紹介しなくてはです。
別の携帯で写メったので
PCに落とす作業がひと手間です(ーー;)
月が変わらない内にUPしなくては!!