今週は
月曜日は…えっあせるどこが進んだのっていうぐらい
玄関に敷石が敷き詰められてただけでした。

その反動かの様に
火曜・水曜・木曜と
下駄箱が出来、スイングドア-設置
TV隠しの棚設置、ピアノ移動
外壁にレンガが張られ 
トイレドア、玄関ドアと仕上がりました。

金曜は便器設置と製氷機設置
あとは総仕上げ点検という具合でした。

遅れがちと聞いたけど
追い込みをかけたようで
予定より一日早く終了!!


天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110607164135.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110607165346.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110607165139.jpg

トイレと玄関扉に嵌め込む硝子板です

玄関扉はシンプルに
トイレは可愛く仕上げました~
自分の物は好き勝手に出来るので
楽しいですねラブラブ得意げ
らんまは 急遽 エッチングしました!
折角なので 宣伝効果を期待して(笑)
天使いっぱいです~

あっ!えっトイレのミラーを忘れてました。
まぁ次回UPしますね
トイレミラーは
上部にシャンデリアキラキラ
下部に シンデレラと脱げた靴、そして馬車。
目一杯、遊んでます。  

天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110610161324.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110610161409.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」

外観です。
後は 内部を飾りたてて
椅子を配置、食器を収納などと
こまごました作業になりますね。

火曜日の
保健所立ち合いが済んでから
本格的に収納しなくてはです。

カフェ&ガラスエッチング
新しいスタートももうすぐです。

海ちゃん達のご飯代を稼がなくては!!



天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」