またまたご無沙汰ですね~

今週は 
楽天の注文と
カフェに使用するガラス&ミラー製作で
徹夜が3日間もありましたあせる
老体に鞭打ってました~(笑)
am4時過ぎると外も明るくなるんだねガーン

今も眠気と戦ってます叫び



海ちゃんダウン
別の携帯で写メったら あらっ!キレイに撮れましたラブラブ

天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」


レイちゃんは身軽なので

テーブル→カーテンレール→TV台→テーブル

いとも簡単に跳び移ってました

海ちゃんには絶対出来ませんガーン

天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」
天使とニャンコ 「幸せの通り道」

白黒しっぽきれいちゃん↓
(姉妹猫でしっぽ曲がりちゃんもいます
 しっぽ曲がりちゃんは
 チビ黒ちゃんのお母さんです)

やはり春に子猫を産んでた様で
近所の人が子猫だけ保護。
同じく近所の猫好きさんと
「捕まえれたら避妊させないとね~」
「チビ黒ちゃんはしたから大丈夫!」
などと立ち話ニコニコ
猫嫌いの人もご近所にいるので
繁殖を極力控えたいものですが…

天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110607164507.jpg

チビ黒ちゃんは
毎日毎日、工事が終わると
一目散に戻ってきますが
大工さんのぼろ布やシートで遊んでます


天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110607164957.jpg

海ちゃん、
身づくろいしながら
レイちゃんのストーカー?(笑)

天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110607165938.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110607165904.jpg