6月に入って工事は

1日
取りつけ家家具製作の為、工場での加工で我家はお休み。
お出掛けしようと思っていたら、急ぎの注文が!!
お出掛けは諦めて
4点作り、仕上げのみのグラスも一緒に完成グッド!
翌日は
リビングにカウンター取りつけなので
このまま一気に梱包まで。計5箱。
これで明日はバタつかないぞ~得意げ

2日
昨日に引き続き雨模様。
朝、せっせと掃除機をかけていたら
工務店から電話 
「雨の為、カウンター取りつけは明日に」
延期になりました~
ちょうど保健所に申請に行かなくちゃと
思っていた為 ある意味 ラッキーでしたニコニコ

近所で同じ様に
自宅カフェのお店がある事を聞いたので
先ずは 【ランチ】をいただきに~
友人を誘ってDASH!
割子弁当¥650 
ボリュームもあり お値段も安く満足ラブラブ
そのまま瀬戸保健所に車
名古屋市と違い 日進市は市の保健所はなく
瀬戸か豊明支所のどちらかです。 はぁ…田舎(笑)

さくさく手続きをして 帰宅~

久々のニャンズお留守番
仲良くしてたかなぁ~

最近 携帯で写メってるから
画像が汚い汗しょぼん

海ちゃん&レイちゃん
随分、仲良くなってます得意げ
うーーんこの写真じゃ
レイちゃんが怯えてるみたい?

次は激し過ぎるじゃれ合いをカメラ捉えたいなぁ

天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110602175924.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110602180618.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110602180707.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110602181026.jpg