今日は壁が貼られ 断熱材なども入ってますね~
床板も半分ほど?出来てます。
トイレの排水も管が作られてました。
外から写した写真をUPし忘れてましたσ(^_^;)


$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110525173253.jpg
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110525173313.jpg

ニャンズは仲良く(笑)並んでます~
外にチビ黒ちゃんがいる模様。。。

天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110525172014.jpg

右方向にチビ黒ちゃんの仲間(なのか?)が来て
二匹とも裏の方に行ってしまいましたDASH!
海ちゃん、レイラちゃんも仲良く右を目

天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110525171754.jpg

次は左側の工事現場から大きな音が!
ブロックかレンガをカットしているみたいです
またまた仲良く(笑)左向いてます~ にひひ

$天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20110525172339.jpg

でもこの後海ちゃんは
レイラちゃんを追いかけまわすのでしたあせる

日増しに仲良くなっている気が…

だといいな。。。にひひ