工事1日目は写メし忘れましたガーン
2日目は終了後に携帯カメラ

$天使とニャンコ 「幸せの通り道」

3日目、今日は窓も填まり らしくなってきましたね。
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」

チビ黒ちゃんも相変わらず居ついてます(≡^∇^≡)
実は3月に(大震災の日でした)
避妊手術をしてしまいました。。。
この時期になると現れる♂ちゃんが3匹もあせる
2週間、我家のゲージの中で暮らしておりました。
とってもお利口さんでお風呂も爪切りも 
大人しくさせてくれました。
抜糸後、試しに外に出してあげると 
一目散に駈け出して 夜になるまで戻りませんでした。
相変わらず玄関先の外ベッドで 
自由気ままに眠ったりお散歩に行ったりと
過ごしています。

$天使とニャンコ 「幸せの通り道」