$天使とニャンコ 「幸せの通り道」


$天使とニャンコ 「幸せの通り道」


約4カ月もお休みしてしまいました(((( ;°Д°))))

自分でプチ更年期かも?と無理やり納得し
震災後はTVの前から離れられず 
夜になるとお仕事に精を出してってな感じでしたあせる

その間、計画していた事が実現する運びとなり
今月19日から改装工事が始まりました。
大工さんが来るのは今日で二回目!
あっという間にデッキ撤去→増築部分の骨組みが…
大工さんが帰ったら写メりたいと思います。

そして新しい家族も加わりました。
「レイラ」ちゃん♀(ターキッシュアンゴラ)
海ちゃんよりも半年ほどお姉さんですが
身体は小さくて華奢、でもすごく敏捷な女の子です。

PCからだとついつい手が遅くなるので
携帯から書くのをメインにしようかな~と思ってます。