ワークショップの準備もしなくちゃいけないのに

なんと 猪突猛進根性が 大それたことを決定!

芙蓉商事グループのガラスエッチングの工房さんが
1グループを組んで参加するイベントに
私も急遽参加決定しました~~ あせる

2/1~4日まで

東京ビッグサイト
「 ギフトショー2011.Spring 」

芙蓉商事ブースNo (東1ホール No.1063-1064)


私は 3.4日とブースに立ってます~

お越しの方は是非 お立ち寄りください(*^▽^*)

で こちらの準備が大変でした~

新作を作ったり、すでに手元に見本がないため
製作しなおしと おいおいってな感じでしたあせるあせる

写真を撮る間もないって勢いでした。。。
何とか撮ったものを↓ 枚数多くても4点です。

連日追い込み作業で 徹夜の日々。。。

2回に分けて宅配便発送
31日に会場で搬入作業が待ってます。

海ちゃんの写真は 後日アップしますね~

今夜はヘロヘロ(;´▽`A``
早寝します~

そしてペタコメ返し もう少しお待ち下さい


 $天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」