またまたご無沙汰になってます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先週、1/21,22日と緑区「さくらの樹」にて
樹脂粘土のワークショップに行ってました。

先生なんて経験がないので 少々汗汗者でしたあせる
計3回の講習で参加者19名と賑やかな会でした~

準備が色々あって大変でしたが
楽しんで作ってもらえ 報われた感です(笑) 

生徒さん達が とっても楽しい良い人ばかりで
さくらの樹さんの ホンワカ柔らかい雰囲気に
魅かれて、足を運んでいるって方たちばかり。。。

つたない先生でしたが ありがとうございました。

そして「あとりんこ」ことりさん!
お手伝いありがとうございました(=⌒▽⌒=)



$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」