なかなかブログのUPが出来ませ~ん しょぼん

ワークショップの準備も順調…にしておこう あせる
樹脂粘土を初めての人が何分かかるのか
知りたくて 知人にお手伝いしてもらいました~
約2時間強 … 
かなり下準備を要しそうですね~

頑張ります !!

ウェルカムボード(小)
A3サイズは大き過ぎるとのことで
色紙サイズのを作りました。

$天使とニャンコ 「幸せの通り道」

フォトフレーム
ネズミーカップルがお好きな方からラブラブ
一点もの仕様という事で お許しを…あせる 

$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」

そしてお待たせ~
海(カイ)ちゃんです ヾ(@°▽°@)ノ

恒例のお風呂でニャニャニャ( ´艸`)

お湯を張りたいのに
浴槽の中からどいてくれなーいっ ( ̄Д ̄;;


でもお母さんは負けないぞにひひ

強制お湯張りしちゃいます~


$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ <br /><br />「幸せの通り道」
$天使とニャンコ <br /><br /><br />「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」

やっと諦めて 風呂場から去りました~