昨日は
「GLAY」コンサートに出掛けてました。
終了後 一目散に抜け出し
いち早く駐車場から脱出 DASH!

友達と打ち上げに行く途中です。
信号待ちをしてたら 消防車がけたたましく出動 DASH!
何事かと辺りを見てたら
もうもうと立ち上ってる煙が夜空にくっきり!!

しかも友達の自宅方向 叫び

慌てて 車を煙方向に走らせました

その間も消防車・救急車・パトカーが次々に DASH!

少し走ると もう炎を吹き上げてる姿が視界に…

国道より道二本ほど北に入った住宅地でした。

幸い友達の自宅からは 距離があった為
ホッとしましたが 
火事付近では心配げなご近所の方が
皆さん 見あげて佇んでました

20時過ぎ、まだ起きている時間帯なので
火事の火元の方は大丈夫だったのでしょうか?
偶然とはいえ通りかかったので心配です ガーン


$天使とニャンコ 「幸せの通り道」
かなり離れて撮ったので分かりづらいですが…

留守番している息子に
ストーブには気をつけてと連絡を。




そのころ自宅では
海ちゃんが

…むぅ…お母さんがいないよ…
お兄ちゃんはいるけど…
早く帰ってこないかな…
$天使とニャンコ <br /><br />「幸せの通り道」
$天使とニャンコ 「幸せの通り道」

といったかどうかは謎ですが…(笑)
帰宅は午前様でした。。。