こんにちは~


ペタが返せなくて<m(__)m> ありがとうございます。


金曜日朝から 海ちゃんはぐったりんこになってます。

微熱から 食事を一切食べず お水も多分飲んでません。

お腹は完全なPP状態です。

金曜日は 注射

土日は 注射+点滴+飲み薬


土曜日夜~日曜朝に3回ほど戻してしまいました。。。

胃液のみしか出てこないんですが 見ていて可哀想です。

自分で歩いたりは問題なくしてるので 重病ではない?

ウイルス性の何かが原因だと 身体の中で頑張るしかないので

日にちがかかるかもしれません o(;△;)o


25日は 1歳のお誕生日というのに…


病院の先生も 身体が弱いねと。

明日は来なくて元気になってね~と言いながら

毎日 見送ってくれますが 翌日も皆勤賞を取るかのように

通院してます。

診察後、名前の話になって 画数や相性などの

統計学の話になって 「海」の字は波乱万丈タイプと書いてありました。

今日はラッキーでも翌日はアンラッキー…

まさに海ちゃんです(苦笑)


海ちゃん

早く元気になって みんなでお祝いしようね!! 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の海ちゃんは 日中 私が食卓でPC作業をしていた為 

隣の椅子で クタッとしながら 寝てました。 

天使とニャンコ 「幸せの通り道」


丸く畏まってないのが まだ救いです。

きょうは おしっこも出てるので やや安心…

点滴を打ってるのに おしっこが出ないと不安倍増…


天使とニャンコ 「幸せの通り道」



海ちゃんの具合が悪くなる前に 作った新作の焼酎サーバー3種類です。


天使とニャンコ 「幸せの通り道」





天使とニャンコ 「幸せの通り道」




天使とニャンコ 「幸せの通り道」



海ちゃんが元気になったら また 遊びに行かさせて下さいね~

ペタも今は中々返せないので  改めて 行きます <m(__)m>


ニャンコさんを家族にしてる方 お気を付け下さいね。。。