ちょっと仕事優先してて 海ちゃんをカメラ出来なかったので

我家に 海ちゃんが来た日から~数日間に撮ったものですニコニコ


すでに3カ月過ぎで 我家の一員になりました。


まだ慣れてない頃?海ちゃんです。

若干 硬さがあるかな…


毎朝、食後には必ずタワーに上ってましたね~


天使とニャンコ 「幸せの通り道」



緊張を含んだ眼差し?心細そうですね~~


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


ちょっと慣れてきて おもちゃにも興味津津。

この ねずちゃんはシッポだけ齧られ 行方不明ですあせるあせる 


天使とニャンコ 「幸せの通り道」

一生懸命な姿にラブラブキュンキュンです目


天使とニャンコ 「幸せの通り道」

この猫じゃらしは 大のお気に入りですよ~ にひひ


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


珍しく 舌がチラッ しまい忘れてます~~ドキドキ


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


お別れしたお母さんの事でも考えてるのかな?


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


物思いに耽ってますね~~


天使とニャンコ 「幸せの通り道」



我家に慣れるのも早く 順応性はバッチリです チョキ

このポーズも1週間ほどしたらしてましたね。。。


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


仕事場でも しっかり寝入ってます。


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


海ちゃんが 我家に来てくれて 親子3人 会話も増え 

(海ちゃんに関してです~)

娘は大学が休みになると帰省して 

海ちゃんの育ち方に驚きつつ 

可愛がってます。ラブラブ!


息子も 口癖のように 海ちゃんは?と聞いてきます。ニコニコ

おトイレも片付けてくれ ちょっと意外な一面を知りました。

嫌がらずにお掃除してくれて 感激でした (笑)


私は 1か月ほど過ぎた頃から 

今までなかった猫アレルギー?が出て 5か月ほどの間

顔が(特に瞼・口元)腫れて 悲惨でしたガーン


病院に行って 

猫アレルギーと言われるのが怖くて行かずじまい…

涼しくなるとともに 腫れや痒みが治まり 

やっと元に戻った感じです。






海ちゃんの為に(+子供もね/笑)

まだまだ頑張らないとね~~~~



ペタしてね