こんばんは~


二日ほどお仕事の打ち合わせ・新作のデザイン作成等で ブログに

手が回りませんでしたあせるあせるあせる

作業が遅すぎるのか…精進ビックリマーク精進ビックリマーク


知人の依頼で何個かダウン「鶴田さやかさん」プレゼント制作したのですが

今日 お葉書が届いてました~

毎月 プリンスパークタワー東京で ジャズライブ音譜なさってます。ニコニコ


作品を気に入ってくれてコメントも書いて下さって嬉しい限りです

<m(__)m>


作り手としては喜んで頂ける事が一番のご褒美ですね。



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


では~お待たせはてなマークビックリマーク 今日の海(カイ)ちゃんです。


仕事をしてる私の隣の椅子に来て

珍しくデレ?てます。ヾ(@°▽°@)ノ



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



これ幸いと ナデクリまわしておりますよ~~  (≧▽≦)



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



至福の時ですドキドキ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



まっそんな時間は長く続かず サッサと床に移動してしまい (ノ◇≦。)

物足りないから 足でチョイチョイしてたら 

軽く猫キックで拒絶されてしまいました…  。(´д`lll)



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



そんな所に息子が帰宅走る人

海ちゃん、 今度は息子の足に攻撃し出しました ( ̄Д ̄;;



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



運動した後は お腹が空いたのか 

一目散に私の前で 目 オネダリビーム!!

にゃにゃぁビックリマークウンニャーンビックリマークうにゃんうにゃんビックリマーク



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



ハイハイと言いつつ しばらく待たせてたら 

偶然ですがダウン表情してました~


待ちきれなくて しょぼーん…  (´・ω・`)



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



でも お腹がいっぱいになった途端 

いつもの大股開きで (@ ̄ρ ̄@)zzzz



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


悲しい顔の海ちゃんより アップこの方が好きだよ~~~ドキドキ


今日もシアワセいっぱいな海ちゃんでした得意げ


ペタしてね