今夜は 近所の友達と これまた近所の居酒屋に

久々の 飲み会です~  みんな鬱憤が堪ってるようですあせるあせる

なので早目に更新お届けいたしますグッド!


私も 色々 問題があるけど 我家には癒しの神がいますので

ある意味 救われてるかもです~~  

(b^-゜) 海(カイ)ちゃん!!



そんな今日の海ちゃんは…



タオルを収納しようと洗面所に行ったら

引き出しを開けたとたん DASH! ジャンプして飛び乗ってきましたえっ

今日も海ちゃんに  邪魔されてしまいました…


「 よいしょっビックリマーク よいしょっビックリマーク 」  

お尻が半分出てますが…



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



「 ふう~何とかおさまったにゃ~ ヾ(@°▽°@)ノ 」



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



「 どれどれ これならピッタリ (-^□^-) 」



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



「 う~ん このフィット感!о(ж>▽<)y ☆ 」



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「 このまま 寝ちゃおうかなはてなマーク ヾ( ´ー`) 」



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



「うにゃ~この揺れてるものはなに~( ̄▽+ ̄*) 」



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



「 本能がぁぁぁぁぁ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 」



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



「 くぅぅぅぅぅうぅl 届かないっ!! ゛(`ヘ´#) 」



天使とニャンコ 「幸せの通り道」



諦めた後は … はいはい 何もなかったフリですか ( ´艸`)


海ちゃん心のセリフ…


「いつまでも笑って失礼なんだよね (◎`ε´◎ )」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


さーてと お出掛け前の準備をしなくちゃね。


海ちゃん~~

お兄ちゃんとお留守番 !! ヨロシクネ o(〃^▽^〃)o