昨日は日中 来客・お出掛けと楽しい一時を過ごしてました~ニコニコ


そしてというか 当然なんですが 夜はお仕事があせる


なのでブログが更新できなくてあせる

ペタもする時間がなくてあせる


今日はいっぱい載せちゃいますよ~~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  音譜


まずは海(カイ)ちゃんの初体験!!  Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ダウン     ダウン     ダウン     ダウン 


知人のSさんから頂きました~ラブラブ

Sさん宅のしっぽフリフリマリンちゃんと お揃いの 半纏です。


海ちゃん  お洋服着用は初めてですビックリマーク


「何?何?何なの~?(°Д°;≡°Д°;) Σ(゚д゚;) 」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「ちょっと… 見ないでくれる (#`ε´#) 」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


(◎`ε´◎ ) ( ̄^ ̄) ……「でも… 温かいかも… ( ̄□ ̄;)!!


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


…とはいえ 落ち着かない…  (  ゚ ▽ ゚ ;)


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


(#`ε´#) 「見世物にしてなぁ~い!? 」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


モゾモゾ足あと足あと  「 慣れないから 動きにくいにゃ…」



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


やれやれ… A=´、`=)ゞ  もう おかあさんたっらさヽ((◎д◎ ))ゝ



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「もう(#`ε´#) 脱がしてくれないと 離してあげないからむかっ!!」 ┐( ̄ヘ ̄)┌


私の足を ホールドしています σ(^_^;)


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


あ~~ ( ̄▽ ̄)=3  のびのび~ 落ち着くにゃ~~~んラブラブ


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


あらっ…いつもの睡魔王が… Zzz…(*´?`*)。o○


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


もう… 限界…か……も…   (@ ̄ρ ̄@)zzzz



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


あっという間に 夢の中  (θωθ)/~


天使とニャンコ 「幸せの通り道」



お疲れ様でした~~


でも 凄く似合ってたよ ラブラブ


寒くなったら また着ようねラブラブ!グッド!