今日は日本列島大荒れみいたいですね。。。


午前中は お届けで新栄まで車


ニットを着てたからか 車内は暑くて ヒーター要らず

自宅に戻ってからも 午後の来客があるため 急いで掃除(;´▽`A``


忙しなくて 暑かったとしか思ってなかったけど

大荒れとは…  驚きでした。


今日の海ちゃん

またまた午前中はお留守番でした。

帰宅するなり 嫌いな掃除機をかけだしたので 二階に避難プンプン



ちょっと ご機嫌斜め? 

おもちゃで誘っても知らん顔してます…


が  何気に瞳は 葛藤してるえっ


Σ(~∀~||;)

天使とニャンコ 「幸せの通り道」


ほらね!!

わざわざ テーブルの下から


「いよっ!!」   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


天使とニャンコ 「幸せの通り道」

「キャッチ!!」    (=`(∞)´=)



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「よっこらせ」   (`・ω・´)



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「むむっ!!こいつ~」  \(*`∧´)/



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「ホールド!! 成功!!ガシッ!!」   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「おおっ!!やるな~ 負けるもんか~猫キッ~ク!!」ヾ(▼ヘ▼;)


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「ウリャウリャ~猫パ~~ンチ!!」   (◎`ε´◎ )


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「止めの パ~~~ンチ!!」 ( ̄ー☆



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「フ~ゥ  スキッリした」 ( ̄▽ ̄)=3


…でもなんで必死になってたのかな…┐( ̄ヘ ̄)┌


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


今日も海ちゃんは マイペースです