午前中 出掛けていたので 海ちゃんはお留守番。

遅めのお昼を食べ終えたら…


はぁぁぁ 眠いっ ぐぅぐぅ


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


クワァ~~


天使とニャンコ 「幸せの通り道」



はぁぁぁ… んんっはてなマーク


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


どれどれ よぉっとっビックリマーク  



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

パシッ!! 


今日もデジカメのストラップが気になるのかな~ (-^□^-)



一方 窓の外では


チビ黒ちゃんが ガラスをガリガリ

飛びかかってたりして 覘き込んでます (;´Д`)ノ



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


海ちゃんは 再び眠気に囚われて ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


外に出たついでに いつもとは反対の チビ黒ちゃん側からパチリカメラ



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


海ちゃんも 目覚めたのか ボォ~とした顔してます。



本当は 遊びたいんだよね…( ´(ェ)`)


でも海ちゃんの健康第一だから 我慢我慢!!



海ちゃんもチビ黒ちゃんも 不憫に思えて

ますます 親バカに なるのでした。。。