名古屋市中区新栄にある

リンパドレナージュ「ティ・トゥリー」様から 

ご注文を頂きましたニコニコ

ご結婚のお祝いのフォトエッチングです。

プレゼントのお品ですから 一部隠しております~~ダウン



ダウン 友人からの注文で ご主人の誕生プレゼントプレゼント

   まず 全面部分です。…でも見にくいぃぃlしょぼん



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


ダウン グラス底部分です。

   注文は 「可愛い天使と 草花」でしたから

   こんな感じに仕上げました~ 

   デザインは選んで貰ったけど 勝手に色を入れてしまいましたにひひ

   Sさーん、お待たせしました~パー



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


そして 今日の海ちゃん ダウン

写真撮影をしていたら ノシノシッと横切り ドテチン!! えっ

「クンクン…これは何かな~」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


んんっ!? なんか お母さん 邪魔そうな顔してるはてなマーク


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


でもせっかくなので モデルでもしとくか~~ ねっビックリマークおかあさ~んネコ


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


けっきょく追い出されたよ むっむかっ

あれっ何か落ちてるぞ・・・パシッグー ゲットDASH!


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


くぐれるかなはてなマーク


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


ヨイショよいしょ!!


天使とニャンコ 「幸せの通り道」



と ここで撮影は終わったので 海ちゃんに 「お風呂掃除に下に行くよ~」

律義に声をかけたりして (笑)


「えっ!!お風呂なの~~」 ( ̄▽+ ̄*)キラキラ

海ちゃんはお風呂遊びも好きなのです 目


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


遊びは放棄して 一目散に階段へDASH!DASH!


もしもし そのデカイ図体で 階段中央にゴロンとして

待ってないでよ~~~ 危ないってば ガーン