今日は「うさ雛」を作ってみました~

顔を描くのがヘタ過ぎる ヽ(;´ω`)ノ


でも 書き直す気力が残ってないので…

これで我慢にしよう…していいかな… …┐( ̄ヘ ̄)┌ 




天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「金太郎 & クマちゃん」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


↑ この金太郎さんは ○十年前に 作ったものですが

  髪の毛だけ付けてなく放置されてました( ̄Д ̄;;

  今回、ついでなので髪をつけてあげました~

  当時 鯉のぼりもセットで作ったのですが 行方不明あせるあせる

  「整理整頓」という言葉は 私の中にはないようで (笑)



今日の海ちゃん


探し物をしてて サイドボードの扉を開けたら

どこからともなく現れて シュタタッDASH!DASH!

あっという間に棚に飛び乗ってました むっ



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「ここは何~?」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「何々? ちょっと狭いにゃ~~」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」



「んんっ?!お母さんがなんか怒ってる?」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


「はいはい!!ここならいいんでしょう 目 」あせるあせる ドテッ!!


いつも海ちゃんに懐柔されちゃいます~~