ガーーーン 送信前に ミスった。。。

やり直しです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




天使とニャンコ 「幸せの通り道」


十数年ぶりに 粘土を触りました~

先日 作った ハートの小皿にのせる「立ち雛」です



さすがに月日が経つのは早いもので

当時は 何ともなかった 目 が ヤバかったです(><;)



久々過ぎて 若干のミスもありますが 

手馴らしという事で (〃∇〃)



次はウサギバージョンでも作ろうかな…



そして今日の海ちゃん




天使とニャンコ 「幸せの通り道」


カメラを構えてたら 紐に目がいったようで

すかさず カミッ!!



天使とニャンコ 「幸せの通り道」




天使とニャンコ 「幸せの通り道」

夢中で噛みまくってます (≧▽≦)

ふと 視線に気づいたのか 素に戻りました~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



散々 噛みまくり 満足したのか またもオヤスミぐぅぐぅぐぅぐぅ



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

長毛のニャンコは 肉球が 毛で隠れてしまいます( ´艸`)



なので よく ダッシュして滑ってます。。。にひひ