チビ黒ちゃんが ガラス戸越しに アピールしています。!!

天使とニャンコ 「幸せの通り道」



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

実は 昨日 チビ黒ちゃんが家の中に入ってきたついで?に

一度、ネコちゃん病院に連れて行こうと思っていたので

そのまま確保→病院に。

ここまでは 苦もなく順調でしたが この後は大変でした。

逃げまわるし 興奮MAXで やはり野良ちゃんと実感!!ガーン

足にスリスリしてきても 本質は野良ちゃんそのものでした


なんで病院に連れて行ったかというと 最近 寒さも増してきたので

このまま懐いてくれたら飼ってもいいかな~と思ってたんですよね。

で 海ちゃんが未だにお腹の具合が完全復活していないので

チビ黒ちゃんと遊ぶのが原因かな?と これは調べた方がいいかも~


チビ黒ちゃんは かなり悪い虫とかウジャウジャいたようで

即刻 接触禁止が出ちゃいました。しょぼん


海ちゃんは純粋培養じゃないけど 箱入り王子様なので

外部からの免疫力が弱いそうですあせるあせるあせる


チビ黒ちゃんは病院から戻ると 脱兎のごとく逃げ出しましたが

夕方には 何もなかったかのように 

ご飯欲しいよービームを放出してました(笑)


海ちゃんは もう遊べないので寂しいかな~?と

気を揉んでましたが 何の事はなく ダウン




天使とニャンコ 「幸せの通り道」


天使とニャンコ 「幸せの通り道」

お昼寝 ぐぅぐぅぐぅぐぅ しかも爆睡 ぐぅぐぅぐぅぐぅ




天使とニャンコ 「幸せの通り道」

お目覚め後目は チラシと格闘中!!

スゴイ顔してますよっ(笑)


天使とニャンコ 「幸せの通り道」


僕だって一人遊びも出来ますから~



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

んっ ビックリマーク 何か問題ある !? と得意げですが


階段の手すりだけは 危ないよ~~~